コルギって痛い?

コルギは痛そう…
骨をゴリゴリされるの?

そんなイメージをお持ちの方も少なくありません。

確かに、凝り固まった筋肉や老廃物が溜まっている部分は、少し刺激を感じることがあります。

ですが、当サロンではお客様のお身体の状態に合わせて力加減を調整しながら施術を行いますので、ご安心ください。

実際には、

思っていたより痛くなかった
痛気持ちよくて途中で眠ってしまった
終わった後のスッキリ感にびっくりした

というお声をいただくことも多いです。

痛みを我慢する施術ではありません。
無理に強い力を加えることはありませんので、痛みが苦手な方やコルギが初めての方も安心してお受けいただけます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA